ダメだ、寝よう。  TW 397 S 263 H 36

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

胃の痛みはなくなったけれど、

身体がだるい、

疲労感?眠気?がすごい。

そして、また痛くなるのが怖くて、

何かを食べる気にもなれない。

お昼は、家からおかゆを作って

持っていって食べた。

残りの休憩時間は、寝てしまった。

 

お店は、やっぱり混雑していて、

外で並ぶほどだった。

やっぱり、気にしなくなってきている人が

たくさんいるんだろうと思う。

 

なんとか、バイトを終えてから

家に帰る。

もう歩くのもめんどくさくなって、

家に帰ったらすぐに寝たいと思った。

とはいえ、りんごが食べたくなって、

帰りにコンビニで買って帰った。

美味しかった。

あと、甘酒も。

 

身体の痛みが

全身を疲れさせる。

この暑さも加わって、

だるすぎる。

 

横になると、

もう目が閉じてしまう。

ダメだ、

早く寝よう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう。