今日は、こんな感じ。 TW 428 S 240 H 67

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みだったけれど、

ボランティアに参加。

先週が祝日だったので、

久しぶりな感じで、緊張した。

このボランティアのグループラインがあるのだけれど、

私が何かを伝えた後に、

ほとんど反応がないので…

どうも…と思っていた。

けれど、顔を合わせると、

そうでもないのか…と。

わかりにくい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう

 

それから髪を染めにいく。

前回、いつ染めたのか、なんて考えてなかったけれど、

今月の初めだった。

まっ、いいけど。

人に髪の毛を洗ってもらう、っていうのもいいな。

 

さてと、

バイクを買おうと思いつつ、

どこに置くかで考えていたけれど、

娘が、バイクの免許を取るために

教習所に通い始めた、とのことだったので、

ちょっと慌てた。

買おう。

…で、電話したら、というか、

この前もらってきたパンフレットを見たら、

<定休日 火曜>とあった。

あら、残念。

明日連絡しよう。

今注文しても、来年の1月くらいになるらしいけど。

 

息子がキャンプに行った。

多分初めて。

友達がキャンプにハマっている、

とのことで、誘われたらしいけれど、

友達から<テントを持ってくるように>と

言われたらしい。

?????不思議。

まあ、何より、息子がキャンプへ行ったことの方が

不思議だけれど。

でも、これをきっかけにハマってくれたら、

嬉しい。

 

もう、9月も終わる、というのに、

次のシフトが出ていない。

…10月は、色々と予定がいっぱいなので、

早いところ、知りたいと思うけれど…。

 

まっ、いっか。

 

ここのところ、

頭の中をどんどん切り替えて

いかないと、

というか、切り替える毎日になっている。

どんどんと新しい展開になってる気もする。

面白い。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう