静かに連休が終わっていく  TW 421 S 223 H 60

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

涼しくて、爽やかなお天気。

今までの暑さの中、

モヤモヤしていた何かが、

ちょっと晴れてきている感じ。

なんでもできそう。

 

そんなんで、冷蔵庫の中の粉物を整理したくて、

100均にタッパーを買いに行く。

すぐに決まると思ったら、あれこれ悩んで

時間がかかってしまった。

100円だと思うと、あれこれ買ってみてもいいのでは?

となりがち。

なのに、必要なものを買い忘れたりする。

そんなんで、とりあえず、冷蔵庫に合いそうなサイズのものを

いくつか買って、洗って、使ってみると、

ぴったりでスッキリする。

きれいになっていくのは、嬉しいものだな、と実感。

こうやって、いろんなところをきれいに片付けていこう。

 

ボランティアの担当が少し先にあるので、

準備をする。

面白い。

案外、好きなのかもしれない。

そして、勉強になる。

ボランティアの人の中で、

色々と気を遣ってくださる方がいらっしゃって、

本当にありがたい。

 

いろんなところで、

いろんな人に出会うけれど、

やっぱりいい人に出会うとほっとする。

どんどん心を開きたくなる。

そういうことか。

私は、誰にでも開きがちなのかも。

でも、最後の最後の部分は、

誰にも開かない。

なんだろうか?

 

世間の人は、4連級で色々と

出掛けているみたいだけれど、

私と娘は、家でのんびりしていて、

これも素敵な休日の過ごし方だと思う。

 

明日から、バイト5連勤。

1日に働く時間が少ないので、

出勤日数が増えてしまった。

とはいえ、この働き方の方が、

バイト先にとって損なのではないかと思うのだけれど、

どうなのだろうか…?

そして、働く方にとっても、ありがたいのだけれど。

 

9月25日、

新しい、仕事の話が来た。

やったー、写真の仕事だ。

バイトしていても、できそうな話で、

楽しそう。

とりあえずやってみよう。

また新しい世界が始まる。

 

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう