2月です。石が動いた。 TW 549 S 452 H 187

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日はお休み。

でも、犬の尿道にある石を膀胱に戻す処置を

することになっていたので、

9時過ぎに連れて行く。

その後は、眠くて家に帰って寝た。

4時に電話をすることになっていたので、

それまでにやることを、

やれることを探した。

とはいえ、夫がお休みらしく、来ることになっていて、

何時に来るのかがわからないから、

うっかり家にいると、

一緒に犬を迎えに行く、

と言うことになるのは避けたい、と思った。

なので、お昼頃に目を覚まして、

買い物に行って、冷蔵庫に入れるものは入れて、

出かけることにした。

 

とはいえ、4時に迎えに行く、としたら、

と考えると中途半端な時間しかない。

なので、焚き火をよくしていた公園に行った。

4時過ぎになって、電話をすると、

6時過ぎに迎えにきて欲しい、と。

…そんな…

まあ、とりあえず公園の駐車場で

時間を過ごした。

夜は、車を車検に出すことになっていたので、

時間をずらしてもらった。

そして、ボランティアのホストでもあるので、

招待メールを出さなければならなかった。

ちょっと焦る。

とりあえず、ボランティアの方には、

招待メールが遅くなる、と言うことを

お知らせしておいた。

 

少し早めに病院に着いた。

とはいえ…、7時を過ぎても

順番が回ってこないので

受付に聞いた。

どうやら、私の受付したのを

きちんと確認していなかったらしかった。

なので、少しして、診察室に呼ばれた。

犬の石は、膀胱へ戻った、とのこと。

嬉しい。

やったー。

なので、膀胱から石を取り出すことになった。

日曜日に手術。

もう一つのバイトだけれど、

遅れていくか、

お休みさせてもらえるよう連絡した。

家に着いたのが、8時過ぎ。

 

夫と娘がいて、

石が膀胱に戻ったことを喜んだ。

 

ボランティアの招待メールを送って、

車検やさんが来て、

あれこれと終わった。

 

長い1日だった。

何より、よかった。

大学病院に行かなくても済んだことが

よかった。

 

日曜日のバイトは休めることになった。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます