あれっ?そうなの?  TW 564 S 467 H 202

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

ボランティアで担当だった。

なんだか自信もなかったけれど、

始まってしまったら終わりまでたどり着くしかない。

どうにか、なんとか…。

終わってみると、ホッとして

楽しかった、とさえ感じる。

なんだろうか、これ。

とはいえ、フィードバックでは、

あれこれ改善点をもらう。

ありがたい。

勉強になる。

考えてみたら、まだ5回しか経験していないこと、なので、

まだまだ改善の余地もあるし、

自分もまだやる気がある。

経験を積んでいくことなんだな。

 

午後は、あまりに眠かったので

寝る。

そのあとは、犬の抜糸。

病院へ連れて行く。

手術後の検査をしたりして、

なんだかんだで往復2時間。

しかも抜糸、半分しかやらなかった。

来週、完全に抜糸。

 

夜ご飯、大根ステーキ。

チヂミ。

 

8時過ぎに洋服を作ってもらう予定の友達が、

駅まで仮縫的なものを持ってきてくれることになっていたので、

行って待っていると、

寒かった。

その上、なかなかこない。40分以上過ぎてやっときた。

いやいやすごい寒くてびっくり。

そしてなんと、洋服を作ってもらうつもりが…

私が作ることに…。

えー、そうなの?

ちょっと驚きながらも…そういうことらしい。

 

卒業式まであと2週間くらい…。

どうなることやら…。

 

なんだかんだあるけど、

とにかく眠い。

食べ過ぎか…?

 

断食道場行きたい。

どっか出かけたい。

あれこれ思いを馳せる。

 

それにしても、私が作る…とは。

まっ、いっか。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。