1月が終わります。 TW 548 S 451 H 186

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

あっ、今日で1月も終わる。

早い。

1ヶ月。

朝活。

午前中で終わったけれど、

友達のあれこれの話を聞いて、

あれこれ考える。

そして、人生どこで何があるのか

わからない、なとつくづく思う。

結婚とか、よくわからない。

って、まだしているけれど、私も。

どこで掌を返すのか、

どこで諦めるのか、

そこらへんの抜き差し加減がわからない。

でも、何より、

気が合うかどうか、は大きい。

合っていても合わなくなるのかな?

その人によって、耐久年数とか決まってるのかな?

わからん。

 

そのあと、娘を誘って、アコーデオンを買いに行きたかった。

突然だけれど。

でも、断られた。

近々買いに行こうと思う。

 

近所のバーが、

自粛期間中の日曜日は、午後1時から営業しているので、

娘とそこへ行った。

昼間からビール。

美味しい。

食べ物も全部美味しかった。

マスターは、娘に大学祝い、として

可愛い指輪をくれた。

すごい。

いいのだろうか…。

娘も嬉しそうだった。

ビールを4杯くらい飲んだ。

もう、眠い。

 

夕方。

ご飯も食べたくないほど。

寝たい。

 

サラダだけ食べて、

娘とテレビを見る。

いや、娘は見ていなかった。

そして、お風呂に入りにいった。

テレビを見ているのが私だけで、

こたつに入って、あったかい部屋で

いい感じ、を感じた。

ああ、いい感じだ、

何がいいのかわからないけど、

この感じ、いいじゃん、と。

 

子供は大きくなっていく。

どんどん自立だ。

 

先のことはわからない。

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとうございます。