私が悪かった、間違っていた。  TW 422 S 234 H 61

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

連休でのんびり過ごしたおかげで‘

別次元に行っていたような感覚になる。

何もかもが新鮮。

しかもシフトも11時まで

だったので、いい感じ。

 

とはいえ、体調が…

なんだか変で、

とりあえず家に帰ってからは

すぐに寝ることにした。

なんだか、寒い。

…風邪か?

まさかの…?

少し寝た後に熱を測ると、

7.5度。

なんだろうか…。

風邪っぽいわけではないし、

ちょっと体調が悪い?感じ。

まあ、無理しないようにしよう、

と決める。

やろうと思っていたこともあったけれど、

やめた。

で、突然だけれど、

折り紙で袋を作ることにした。

頭は全然使わないで

ひたすら作る。

この感覚もいい感じ。

 

そして、今考えていることもあって、

タイミングがきたら、と思いながら、

YouTubeの<マドモアゼル愛>さんの動画を見ていたら

<私が間違っていた、私が悪かった>みたいな話が出ていた。

…確かそういうお話だったと思うのだけれど。

それを見ていたら、すごく納得できた。

ホオポノポノ、なのかもしれないけれど、

今まで、自分の気持ちにきちんと向き合わなかったな、と。

ずっと感じてきていたことなのに、

無視してきた、と。

そこを認めてしまうことが怖かった。

いろんなものを失う気がしていたから、

しがみついていた。

嘘をついていた、と思えた。

なので、素直に言える。

本当にごめんなさい。

これからの自分の人生に対して、

もっと真剣に、自分の声にきちんと向き合おう。

なんて、思う。

ずっと、そこに惹かれていたのに…。

今さらだけど。

何より、これからだ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう