自分に謝る 第二弾 TW 423 S 235 H 62

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

寒い〜。

涼しいを超えて、一気に寒くなった。

家を出る前に、一枚多く何かを着ないと…。

暑さ寒さも彼岸まで、ということか…。

考えてみたら、もう9月も終わる。

今月のお給料を確認したら、だいぶ少なかった。

確かに働いていないけれど…。

どうなってるんだか…。

 

新しくやってきた社員の方は、

とてもいい人なんだけれど、

今やほとんど社員が彼女1人で、

ちょっと気の毒になる。

新しいマネージャーは、ほとんど来ない。

 

色々な都合で、1人のバイトが、

大幅に時間が遅くなる、ということになって、

ただでさえバイトの人数が少ないから

ドキドキしていたけれど、

お店は意外と混むこともなかった。

雨だし。

台風か…?

 

これまでの自分の暮らしの中の疑問について、

やっぱり、いろんなことでモヤモヤしていたな、と。

で、<全部間違っていた‼︎>と認めてしまったら、

気分がいい。

あとは、その間違いをきちんと正せばいいかと。

間違いを認める、ということは、

覚悟する、ということか。

 

精神世界のことが好きで、

色々と触れてきたけれど、

大きなものに憧れていて、

いざ自分に向けることができなかった。

それは、全然理解できてなかった、ということなんだと思う。

その世界はわかるけど、できない。

レベルで言えば、上級者の一番高い世界を見てたのかも。

超初心者、なのに。

 

なので、いろんなことを変えたくても、

なかなか変わらない人は、

結局<間違い>を認めてしまえばいいのかと。

そしたら、<本当の自分は、何したい?>がわかるんだと思える。

その間違いを認めないから、グズグズするんだろうなあ、と。

自分に謝罪。

そしたら、自分が喜ぶ。

泣けてくる。

やっと、わかってくれたか!と。

そこからだな。

 

これからが楽しみになる。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう