自分で決めてる、を忘れない。 TW 406 S 268 H 45

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

日曜日の朝活、

猫の輸送をしていたので、

今日やった。

一緒に仕事も進めた。

夕方まで。

色々と勉強になった。

車で友達のところに迎えに

行く途中に

<ハッピーちゃん>の

<自分を信じて自分で選んで決める力強さ>

を聞いていた。

結局、人に言われることで、

自分が揺れる、というのは、

評価に弱い、ということで、(当たり前だけど)

自分の外側の世界に振り回される、

ということになるんだな、と。

なので、自分で選ぶ、

自分が選択したことをきちんとやる、

ということだけで、もういいかと。

それだけなのだ、と思ったら、

気が楽になった。

それと、

何か言われるということで

揺れる時は、

メンタルを鍛えている、

ということだと思えばいいかと。

マネージャーに関しては、

やっぱりしゃくに触るな、と思うけれど、

彼の芯の弱ささえ感じる。

いろんなことがブレている。

人を大切にできない。

波がありすぎる。

自分を守るために

平気で嘘をつく。

まあ、早く移動して欲しいところだ。

とはいえ、新しく来る人が

これまた恐ろしく癖のある人かもしれないけれど。

そこはそこで良いか。

 

台風が近づいているせいで、

雨が降ったり、

青空が広がったりで

変な天気だった。

 

子供たちが犬の散歩を兼ねて、

出かけて行った途端、

ひどい雨になってしまい、

結局車で迎えに行った。

 

なんかバタバタした1日だった。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう