運命は決まってるのかな?  TW 402 S 268 H 41

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

3連勤バイト、初日。

4日もふわふわとした時間を過ごしていると、

バイトの時間が新鮮。

しかも12時までで、仕事も短い。

ラク

ちょっと嬉しい。

 

前日、なんだか全然眠れなくて、

12時くらいから起きていて、

いったい何時に寝たんだろう?と。

あっ、何時間寝たのかな?

とはいえ、元気に過ごせてたけど。

 

バイトが終わってから

ぶらぶらして、<タイ料理>を食べようと思っていたけれど、

いいところが見つからなかったので

ベトナム料理>を食べる。

カレーとフォーのセット。

美味しかった。

帰りに、ビールをもらった。

嬉しい。

 

気分良く帰る。

何か自分に買いたい気持ちになったので、

ドラッグストアで化粧品とかを買う。

満足。

 

家に戻って、

裁縫でもしようかと思っていたけれど、

ふと、疲れて横になってしまった。

そこから、ゴロゴロして寝た。

 

夕方になって、娘が帰ってくるというので、

近所の駅まで犬と車で迎えに行く。

 

夕飯は、カレー。

また?

で、一緒にティーバーの

<突然ですが、占ってもいいですか?>を

一緒に見る。

 

占いを見ていると、

数字の凄さを感じた。

いったい、運命って何?

未来は何にも決まっていないのでは?

と思うけれど、

自分で選んでるかと思ったら、

それが運命ということ?

全部、決まっていることを

モヤモヤしたり、ハラハラしたりで、

進んでるような感じも含めて、運命なの?

わからん。

どっちがいいのかな?

知ってる自分、知らない自分。

知りたいような、知りたくないような。

でも、やっぱり興味があるなあ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう