今日はいい日だな。 TW 400 S 266 H 39

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

9月1日。

ボランティアが本格的に始動した。

そして、何より今までとは打って変わって、

涼しくなった。

気持ちいい。

 

オンラインでボランティア。

楽しかった。

というか、長かった。

でも、このボランティアに参加できて

良かった。

 

始まりが9時30分で、

1時くらいまで話したりもしていた。

…長かった。

疲れてしまって、

昼寝。

気持ちよく寝てしまった。

 

ここのところ、寝るのが本当に気持ちいい。

しかも、涼しくなってきたから格別だ。

 

携帯やらテレビやら本やら

何かしら、気付くと触っていたり、

見ていたりしていて、

何にもしない、という時間がない。

いわゆる、ボーッとする時間。

でも、本当にその時間は大切で、

意図的に作りたい、と思う。

その時間がいわゆる、

<波動を整える>時間なのかもしれないけれど。

作ろうと思わないと作れない。

なので、なるべく作ろうと思う。

 

と、友達ととの仕事が、

またもや違うところから、

<どんな感じなのか?>と連絡が来た。

これもすごいタイミング。

やっぱり進まないと。

 

一つのボランティアをやめただけで、

なんだかスッキリした。

ホッとした。

自分がやっていくことがはっきりしてきた感じ。

 

やってみたいことは、

できると思っていたこと。

でも、やってみたいことは、

新しい世界で、

その世界は、色々と教えてもらわないとできないことだったけれど、

そうなると、教えてもらうタイミング、

というのがあって、

最初は合わせていたけれど、

だんだんとそのタイミングが合わなくなってきていた。

そのうちやってみたいこと、に関しての疑問を持つ。

学びながらやる、と考えると、

タイミングが合わなくて学べなくなると、

モヤモヤする。

自分の暮らしの中の時間がちょっとずつモヤモヤする。

進めないから。

私のやりたいことは、それも含めていたんだと、気づいた。

そう考えたら、

もういいかと。

自分は、自分でどんどん進んでいかれることをやりたかったんだ、と。

なので、なくなったからラク

 

なんか今日はいい気分。

新しい感じ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう