眠りでモヤモヤ解消。  TW 455 S 267 H 93

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みの日。

特に予定もなく、やりたいことができる、

と思ったら嬉しくなった。

ここのところ作ろうと思っていた、

ポーチを縫おうかと、ワクワクした。

でも、身体が重い。

なんと言っても、眠い。

なので、まずは寝ることにした。

もしかして、長い時間寝てしまって、

せっかくのお休みがなくなってしまうかもしれない、

と思ったけど、

それ以上に眠さが勝っていた。

そう思って眠ったせいか、

すぐに目が覚めた。

そして、なんだか気持ちが落ち着かない。

モヤモヤしている…。

 

そういえば、やるべきことがあったのだ。

お金のこと。

あっちの銀行からそっちの銀行へ、お金を移動させること。

それをやって、

また寝ることにした。

眠い、というよりも、

自分の感情のモヤモヤを抑えるために…。

 

寝るってすごい。

いつも思う。

気分が変わる。

あんまりモヤモヤしてたら、

眠れないのかもしれないけど。

 

夕方にビールを開けて、飲み始めたら、

夜にオンラインミーティングがあることを思い出す。

いっけね。(こんな言葉、久しぶりに使う笑笑)

まあ、それまでには少し時間があるので、

きっと大丈夫。

 

はい、大丈夫でした。

来週の月曜日に、ある意味プレゼンなので、

色々と準備をするためのミーティング。

ざっくりとしたものでも

内容のわかるものを用意することになる。

 

どうなるだろうか?

楽しみ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう