焚き火台が来たー。TW 456 S 268 H 94

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からオンラインのボランティア。

いつも勉強になって、楽しい。

自分もそろそろ担当のところの準備をしようと思う。

 

その後、久しぶりに友達と会う。

私の誕生日は、12月で、彼女は4月なんだけど、

誕生日プレゼントの交換ランチ。

私がリクエストしたものは<焚き火台>

そして彼女のリクエストは<イヤホン>

近所のパン屋さんに行った。

食べ放題のパン。

飲み物も飲み放題。

とはいえ、パンをもらいに行くには、マスクと

ビニール手袋をしなければならない。

めんどくさい。

そう思いつつたくさん食べたけど。

 

彼女は、私が別居をしていることを知らない。

何度か伝えるチャンスもあったけれど、

言ってない。

このままの暮らしなら、きっと離婚だと思う。

彼も新しい暮らしを送りたいだろうし。

そう思ったら、ちょっとだけ不安にもなった。

いつもなら、それがいいと思っていたのに…。

きっと疲れているのだと思う。

自分が。

まあ、こんな時もありますね。

 

家に帰ってから焚き火台を組み立てたら、

楽しくなった。

どこででもできる。

…焚き火クラブ作ろう。

楽しそう。

炭持って、火を見続けたい。

自然の中で暮らしたい。

実家の母に連絡した。

とても元気でよかった。

私が楽しく過ごせているのも、

彼女のおかげだ。

近々会いに行きたいと思う。

焚き火台を持っていこう。

いつ行けるかわからないけど。

 

今回のお休みは、少しのんびり…でもないけど、

予定が詰まっていたわけではなく、

いい時間。

まだ明日もあるけれど。

明後日からはまた新鮮な気持ちで

働ける3日間になりそう。

 

来月は、靴が出来上がる。

少しいろんなことが動き始めると思う。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう