理想のものを探す時間は 楽しい TW 462 S 274 →365 H 100

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

やっぱりおかしい。

別居が始まったのが、

去年の11月。

もう1年だと言うのに、

S 274って。

今日から直そう。

今更、その日数も関係あるのだろうか?とは思うけど。

まあ、1年経ったのだ。

夫は何を考えているのだろか?

何も考えてはいないのだろうな。

 

今日は友達と仕事になりそうな話、のプレゼンをしに行った。

ちょっと思ったのだけれど、

少し的がずれていたのかもしれない。

とはいえ、先方の雰囲気がかなり変わっていて

驚いた。

コロナの影響で、いろんなことが変わった、という。

そして、なんとなく今まで持っていた情熱、のようなものが

だいぶ減少している印象だった。

…疲れているのかもしれない。

まあ、今後は、だいぶ方向をすっきりとさせたものにして、

直していくことになった。

何より早いところ形にして、

次のことをやりたい。

…なんだかわからないけれど。

 

ふと、絵を描きたい、

と思った。

描けない、と思っているから。

描いていこう。

 

この前、友達からいただいた

手作りサコッシュの紐が切れてしまって、

手縫いで、直した。

それが楽しかったので、

前から持っていたポーチも

直した。

やっぱり裁縫が楽しい、と思った。

ワクワクした。

 

そういえば、御酉様だった。

駅までの道にたくさんの出店が出ていた。

真ん中の娘も友達と出かけて行った。

娘の小学校からの友達が、

うちまで迎えに来たので、玄関にちょっと顔を見に行った。

で、焚き火に誘う。

<行きたい‼︎>とのことだったので、

誘おうと思う。

楽しみ。

 

どこかへ遊びにいこうと思ったときに、

お互いの住んでいる場所の真ん中を選ぶことが多い。

とはいえ、うちの近所のところへ連れていく、となると…

と、考えてしまう。

そう考えると、近所の子と遊ぶのは楽。

なんてことを考えてました。

 

また、焚き火やりたい…。

1人でもやってもいいかな、とも思う。

 

背もたれの高めのアウトドアの椅子が欲しいと思って、

ずっと探していた。

なかなかない。

でも、そんな物を探すのも楽しい。

手に入らない理想のものを

探す、のは一番楽しいのかもしれない。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう