待ち合わせをリビングで。 TW 468 S 371 H 106

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

友達親子が泊まりに来ていて、

バラバラの場所からやってきて、

友達は夜中の12時近くに

りんごを50個近く持って到着。

なんだかんで友達と話していたら

3時くらいになってしまった。

朝9時には起きる約束をしていたので、

慌てて寝る。

しかも、朝お風呂にも入りたかったので、

8時には起きねば…。

 

なんだかんだで、

焚き火の準備をして出かける。

結構な荷物で驚く。

テントを立てて、

ハンモックをセッティングしてもらう。

焚き火台をセットして、

火をつける。

鍋にチーズを溶かして、

パンにつけて食べる。

りんごを焼く、さつまいもを焼く、

お菓子を食べる。

ハンモックで寝る。

コーヒーをいれる。

…一通り楽しんだら、

それぞれが横になり始めた。

火のまわりには、私1人になってしまった。

…私も眠い。

 

みんな焚き火は気が済んだのだろう。

なのでドンドン片付けをして、

みんなで家で寝ることにした。

一通り終わって、

みんなを起こして、

帰ることにした。

大体3時だった。

夕方6時に、リビング(笑)に

集合することにして、

解散。

私は昼寝。

 

考えてみれば、

へとへとだった。

4連勤で、最終日は、3時まで起きてたし。

やることもあれこれあったけれど、

ドンドン後回しになっていたし。

そして、こんな時間も面白い。

6時に起きてみると、

私以外は、楽しそうにテレビを見ていた。

それぞれが、散歩に出かけたり、

寝たり、携帯動画を見たりで

いい時間を過ごしていた感じだった。

素晴らしい。

 

もう少し家が広かったら、

あれこれ広がる。

そんなことも楽しい。

 

同じ場所にいてもそれぞれが

好きな時間を過ごせる、

というのはいいな、と思った。

気を使って、あれこれ過ごすのも

ちょっと楽しいけれど。

 

夫が家に来たようだった。

犬も連れて出かけていたので、

会えなかったけれど。

彼は彼で楽しく過ごしているのだろうと思う。

 

夜は外でご飯を食べに行く。

 

あれこれと面白い時間だった。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう。