ボーッとしたい。TW 438 S 250 H 76

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

日常が始まりました。

今までと同じように

家を出る。

雨。

しかも、寒い。

夏が終わって、

気持ちの良い日の印象がなく、

秋。しかも、深い。

扇風機をしまって、ガスストーブを出した。

 

働いていると、

無心になって、自分が何を考えているのか、

知ることがない。

そして、時間だけが過ぎる。

自分のやりたいことや

楽しいことを考える時間がない。

自分で作ってないのか…。

そう考えると、

今の暮らしは、ただの忙しいだけ。

どっかで落ち着いた時間を過ごしたい、

と思いながら…時間が過ぎている。

誰かと会ったり、予定が詰まっている。

ボーッとしたい。

 

ちょっとその時間を作ろう。

落ち着かないのは、

自分と接していないからかもしれない。

 

…それと、

便秘になってしまった。

ここ数年の中で一番辛いやつ。

…苦しい…。

 

ああ、急に辛くなってきた。

もう寝よう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう