ご飯を食べた… い… か。 TW 554 S 457 H 192


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

娘の学校の…何かがあるかと思って、

休みを取ったけれど、

勘違い、というか何もなかったので、

朝活をした。

友達とあれこれ話す。

面白い。

やりたいことや興味のあることを

片っぱしから話しをして、

検索して、色々と妄想して、

楽しい気分になる。

今後はどうなって行くのか…。

楽しみ。

友達は予定があるとのことなので、

午前中で解散。

 

そういえば、今週は車を車検に出した。

ものすごく汚れていたんだけど、

ものすごく綺麗になって帰ってきた。

…恥ずかしい。

とはいえ、綺麗、というのは気持ちがいいもんだな、

とつくづく感じた。

部屋も片付けよう。

あれこれ綺麗にして行こう、

そんな風に思った。

 

午後はボランティアの担当の部分の準備。

やり始めると、ずっとやってしまう。

きっと楽しいんだと思う。

時間を忘れてしまう。

 

天気が良かった。

なので、久しぶりにバイクに乗ることにした。

3回目くらい。

気持ちがいい。

焚き火をしに行く公園に行った。

夕方で、遠くに富士山が見えた。

写真を撮ろうと思ったけれど、

綺麗には撮れなかった。

目で見るものと、

レンズを通して見る物が全然違っていた。

 

帰ってから、出かけている娘から

<今から帰る>

<ご飯食べた>

とラインがきた。

 

そうなるとご飯を食べるのは、息子だけなので、

彼の分だけご飯を作ればいいか、と

思って呑気にしていた。

 

だいぶ経ってから、

娘のラインを確認したら

<い>。

…?

<ご飯を食べたい?>

なんか慌てた。

日本語は、難しいわ。

最後までよく聞かないと、

全然意味が違う…。

 

明日は、犬の手術。

ここのところ、お金をどんどん使っている。

手術代がいくらなのかがわからないけれど…

娘も大学へ行くのに、

パソコンが欲しい、と。

カードの限度額が気になった。

…どうなのだろうか…。

今年は、驚くほどに出金の練習してる。

練習?

毎回、本番だけど。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。