犬の手術。 TW 555 S 458 H 193

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日は、犬の手術の日。

娘も一緒に見送りに行きたい、とのことだったので、

娘のバイトが終わり次第病院へ。

不安そうな顔をしていた犬。

いつも使っている毛布を預けてきた。

考えてみると、うちってすごいな。

子供が3人いて、その上犬までいるなんて。

ひょっとしたらお金持ちなのではないかとさえ思う。

気づかなかったけど。

 

その後、娘とお昼ご飯を食べにいく。

明日は彼女の誕生日。

フルーツサンドを食べたい、というので、

行ってみたけれど、

彼女が行った直前に、売り切れになってしまった、らしい。

ここのところ、ついてない、とぼやいていた。

少し前も、学食で、食べたかったものが目の前で

売り切れになった、と言っていたのを覚えている。

そんな時期か。

 

夕方に動物病院へ電話するように言われていたので

電話をすると、先生とはお話ができない(まだ手術中なので)

ということだった。

その後、1時間半過ぎた頃に電話をしたら、

まだ先生とお話ができない、ということだったので

もう、電話を待つしかない状況になっていた。

落ち着かない…。

さすがに9時も過ぎて、待ちきれなくて電話をすると、

もう、動物病院の電話は、留守番電話になっていた。

ガーン😱

一体どういうことだろうか?

無事だということで、いいのだろうか?

わからない。

でも、無事だということにしておかないと…。

というか、電話をもらうことになっていたのに、

もらえないなんて…

悲しすぎる。

仕方ない、寝るか…と思っていたところ、

電話が鳴った。

先生からだった。

とりあえず、手術は無事成功したと。

うちの犬は甘えん坊らしく、

落ち着きがないらしい。

なので、お見舞いに行くと、後追いするかもしれないから、

遠くからこっそり見るくらいで、とのことだった。

なるべく早く退院できるようにする、と。

 

とりあえずホッとした。

良かった。

疲れた。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます。

有り難うございます。