サレブル TW 333 S 235

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数です。

 

 

お休み。

子供も学校が1日おきで、お休みの日。

驚くほどに全然起きてこない。

何も予定もないし、雨だし、寒いし。

良いのか。

私は、貧乏くさく…というか、

1人の時間が欲しくて、どうにか起きるけれど。

まあ、人それぞれです。

 

さてと、バイトの子が教えてくれた

ネット漫画を勧められて、

今読んでおります。

いやいや、これがすごい話で。

<サレタガワのブルー>。

不倫の話です。

家庭不和がちらほら出ているけれど、

漫画とはいえ、変にリアル。

自分が今どこら辺を読んでいるのかわからないけれど。

続きが気になって、課金しそうにもなっております。

で、やっぱり<浮気>はマズいな、と。

戻ってきても、もう、2度と信用できない。

でも、世の中には、平気でしている人もたくさんいる。

スリル?自己承認欲求?

まあ、色々と複雑なのでしょうね。

とはいえ、家族には関係ないし、

家族の1人のアレコレに、他の家族が巻き込まれるのは

どうかと思う。

好きとか、嫌い、とかでなく。

なので、とにかく、浮気したら、何がなんでも

別れましょう。

そして残った家族には、誠意という

お金を差し出してください。

その覚悟を持って、何事にも突き進んでいけば良いかと。

 

なんて思うけれど、

実際に色々な人がいるからなあ。

 

何より、この漫画は面白い。

早く続きが読みたい。

 

夏休みに娘たちと香川県に行くことにした。

楽しみ〜。