タイムウェーバー 204日目 別居 100日目

別居100日目か…。

なんか、すごいな。

 

そして、タイムウェーバー を受けてから

104日目で別居してる、というのも今更ながらすごい。

やっぱり、その流れがあったのか?

と思える。

考えてみると、

色々と変化もありましたわ。

個人事業主にもなったし。

バイトも安定して働くようになってきたし。

 

さてと、朝活。

いつものようにファミレスへ。

で、今、始まろうとしている仕事を

きちんと決めるための打ち合わせは、

明日なのだけれど、

毎回ファミレスでやっていて、

食べるものも同じ…ということが

飽きてきているので、

違うところでやろう、

ということになっていた。

どこでやるか?

IKEA

スーパー銭湯

が候補地になっている。

…決定。

明日はスーパー銭湯で。

そんなんも楽しみ。

 

夕方から

娘の友達の家に行くことになっていたので、

手土産を買いに出かける。

最近気に入っているおつまみ。

ガリトマト>

お寿司のガリを、スライスしたトマトにのせるだけ。

なので、ガリとトマト。

それとちょっとしたお酒。

 

買い物をして家に戻って、

本を読んだりしていたら、

またもや眠気。

なので、ちょっと寝る。

 

…眠気すごい。

カラダの切り替わりなのではないかと思うほど、

眠い。

まあ、寝てもいい時間は、

寝ることにしよう。

 

友達の家へは、

うち以外もうひと家族が来た。

人の家…なのか、

寒くて寒くて、

けれど、寒いとはあまり伝えられなくて、

でも寒くて、我慢することもできなかったので、

マフラーを巻きながら、座っていた。

…申し訳ないと思いながら…。

思い切って上着を着れば良かったのだろうか?と

思うほどだった。

それをしてはいけないようにも

思えた。失礼?にあたる?

とりわけ寒い日でもあったけど、

こういう時は、どうすればいいのか、

…正直に伝えるのが良かったのだと思うが、

言えなかった。

 

そんなこんなで、

寒い1日ではあったけれど、

もう寝ることにしよう。