時間とお金の使い方 TW 504 S 407 H 142

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

寒い。

毎年こんなに寒かったのか…。

寝ていても寒くて、靴下が必要。

そして、ダウンを着て寝る。

一体どんな家?

バイトの立ち上げは、仲の良い子とだったので、

気が楽。

彼女のおすすめの

<グラマラスパッツ>という着圧の

レギンスを一枚譲ってもらう。

そして、着用する。

あまりに細くて入るかどうか心配だったけれど、

どうにか履くことができた。

全体的に締め付けられている感じ。

いいかもしれない。

 

メニューが新しくなっていた。

ぼーっとしている時間もなく、

お店は混み始めた。

休憩に行って、気づくと4時。

バイトの人数は少ない。

しかも、社員は面接している。

4時までのバイトの子も、

残業になっている。

私は…、母からの荷物が届くことになっているので

シフト通りに帰る。

 

みかんが届いた。

たくさんのみかん。

それと、キャベツの漬物。

美味しかった。

ありがたかった。

この状況で本当になかなか会えないけれど、

元気でいてくれるのはありがたいことだ。

 

自分自身に忠実でいると、

豊かになるのか?

と思った。

結局、そういうことなのか…。

そう考えると、

自分の働いている分だけを考えると、

金銭的には豊かではないけれど、

毎日は楽しくて豊かかもしれない。

でも、どこかでもっと他のことがあるのではないか?

とさえ思ってもいる。

欲張りなのか…。

ふと、自分の性格について、

あまりにも真っ直ぐだと感じた。

結構適当にやるタイプだと思ったけど、

ダメなものには案外あっさり手を引いているものだ、と。

信念が強いのか…。

人間関係、時間とお金で考えてるところもあるのかもしれない、と。

人と会うのは、時間とお金がかかる。

会いたい人ならいいのだけど、

そんなに会いたくない人には、それを使いたくないな、と感じる。

もしかしてあったら楽しいかも、と思うその幅も狭いかも。

 

そう考えると、本当に好きな人と過ごしているのかもしれない。

ああ、幸せ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。