気分の良い一日  TW 365 S 268 H 15

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

何にもしない、と決めたけれど、

シルクスクリーンがあまり上手にできなくて、

モヤモヤしていたので、

やり直し用の布を買いに行った。

ちょっと安く買える期間だったし。

そして、ブラブラとグルグルと

色々と見て回った。

自分に何か買おうと思いつつ、

買わずに帰ってきた。

 

お昼は、娘に持たせ物と同じ

マフィンのサンドを食べた。

ツナマヨの水分がかなり出てしまって、

食べるのが大変だった。

同じものを娘も食べているかと思ったら、

ちょっと申し訳なかった、と感じた。

 

その後は、ボーッとした。

犬と寄り添って昼寝したり、ゲームしたり。

YouTube見たり。

いい時間がすぎた。

 

お給料日だったので、

銀行にも出かけた。

 

そうだ、

あれこれ悩んで、

エアウィーブを買うことにした。

ネットで。

多分2、3日中に来る。

楽しみ。

 

YouTubeは、面白い。

いろんな情報が得られる。

とはいえ、本当かどうかはわからないけれど。

その中に

<10年間 フルーツしか食べず、水も飲まない人>の

話があって驚いた。

自分の身体を実験している。

そっか、なんでも自由だな、とつくづく思えた。

 

いろんな人が、いろんなことを自由に言っている。

特に不思議な話も多い、というか、

自分が好んで見てしまうのだけれど。

言ってる人もどこまで信じて話してるのかな?と

思うけれど。

 

そして、世の中、どうなってるんだろうか?

と思った。

やっぱり、仮想現実なのか?と。

すべては自分が作り上げた世界を

体験しているだけなのか?

まあ、そう思ってもいいし、

そうじゃないと思ってもいい、ってことなんだと思うけど。

どう思ってるのが楽しいのか?ってとこなのかな?

 

息子が早番でいつもより少し早く帰ってきた。

色々と冷蔵庫に入っているものを

たくさん食べてくれた。

男の子なんだな、と実感。

 

のんびりした良い日。