<アークエンジェルリーディング>を受けてみた  TW 340 S 244

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数です。

 

さなゆきさんの<アークエンジェルリーディング>の

セッションをzoomで受けた。

ずっと先だと思っていたけれど…

早かった。

 

まず、好きな色の洋服を着て、

とのことだったので、

何色にするか迷ったけれど、

白にした。

 

そもそも、アークエンジェルリーディング、とは?

とよくわからないメニューを選択していたけれど。

セッションを受けている間に、

過去生のセッションと浄化のセッションを受ければよかった、

と思い始めた。

きっとそういうことなんだと思う。

 

セッションでは、アークエンジェルの存在を実際に感じながら、

進んでいく感じ。

…とはいえ、<そこらへんに、感じませんか?>との質問を受けるのだけれど、

感じる時と、感じない時があった。

 

いろんなお話をしてくださった中で、

今は、迷子のような状況。

自分の希望を声に出すこと、

覚悟を決めて、決心すること、

そして後悔しないこと。

何よりそれがベストの答えだと。

 

迷子のような状況。

確かにそれ。

それが私のこれまでの人生で

ずっと続いている。

私のテーマなのではないかとさえ。

 

セッションを受けたあと、

<1>という数字を感じた。

私は、自分の力?というか、

パワーを感じたいんだと思う。

今までの人生で、それを感じることなく

過ごしてきていた。

それを感じたいと思ってきていたのに…。

自分を信じて進んでいきたい、だけなのだ。

自分の感覚に敏感で、

そして優しくいたわりたい。

 

きっと、みんなそうなんだと思う。

誰かに認めてもらうこと、ではなく、

自分が自分を認めて、受け入れて

癒すことだけでいいのか、と。

 

それにしても、迷子の時間が長すぎる。

…過去生の問題もあるのかな?とも思える。

わからないけど、

迷子とお別れします、って決心すればいいのか?

なんだか大きな変化を迎える気がする。

 

緑の多いところへ行きたい。

 

自分の感覚を大切にして、

喜ばせていこう。

そして、人生を楽しもう。