頭の中を空っぽに TW 338 S 242

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数です。

 

バイトお休み。

ボランティアの研修を進めようと思って、

主催者に連絡しているけれど、

連絡がないので、

どうすることもできない。

なので、友達との仕事を進める事にする。

…とはいえ、もう1人の人がやった仕事の

チェック。

…何が基準なのかがわからない。

全体的に、直さないといけないのでは?と感じた。

というか、疑問に思わないでやっていたことが

不思議にさえ感じた。

 

でも、家で仕事をできるのはいいな、と思った。

 

まあ、子供も学校やら会社説明会やらで

いなかった、というのもある。

 

日曜日に、お香を買って、

使い始めた。

なんか、いい感じ。

煙の動きを見ているのも楽しい。

 

<スピリチュアルあきこさん>が

<波動を整えるには、頭の中を空っぽにする>と言っていたけれど、

煙の動きは、そんな世界に連れて行ってくれる。

 

確かに頭の中が、常に忙しい。

アレコレやらなければいけない、

と思っていることが多い。

実際にやらなくてはいけないことも多いけれど。

そこに振り回されて、<いっとき>たりとも

ふわっとしたいい気分を感じる時間がない。

時間がない、

とも思うけれど、

そういう時間を作ることもしなかった。

いつも少し先のことで頭がいっぱいだ。

 

1日に数分でも、

そんな時間を作ろう。

 

自分で作っていたつもりだったけれど、

違っていたみたい。

 

明日は、バイト。

午前中で終わる。

そんな働き方に慣れてきている。

シフトしていく時期なのかもしれない。

 

自分の好きなことを思い出していこう。

写真を撮ったり、

文章書いたり、

着物着たり、

縫い物したり、

シルクスクリーンやったり、

そんな時間を少しずつ増やしていこう。

 

頭の中を空っぽにしよう。