頑張ってますな、私。 TW 489 S 392 H 127

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

でも、やることがあって、

ほとんど家にいた。

そしてずっと座っての作業。

時々時計を見ながら…

時計を見ると、何かと戦っている気分。

途中わからないことがあって、

手が止まった。

この作業が終わったら、

スパに行きたい、

よし、明日の午後に行こう、と思いながら進めていた。

 

ちょっと楽しくなる。

キリのいいところで、外へ出る。

プラッと行った、古本屋で

手話の本を手に取る。

ちょっと欲しくなったけれど、

古本屋さんなのに高かった。

 

このところお金に対しての気持ちが、

ギューっと締めている。

使わないように、と。

使っちゃいけない、と。

そしてそれに従う自分。

ちまちましたお金が、どんどんなくなっている。

なんだか損をしているような気分。

こんな時期もあるけど。

やっぱり嬉しくない。

これは何?

自信の無さ?

将来を信じていないのだろうか?

何かがきっと欠けている、と思い込んでいるのかな?

損してる感じが強い。

 

夜は、ミーティング。

あれこれと思うことを伝える。

今後のことはわからないけれど、

楽しいものになりそうだ。

 

バイトのシフトが出た。

遅すぎる、と思いつつ。

なんとなく…、疲れを感じた。

12月で3年になります。

よく頑張ってます、私。

 

ごめんなさい。

許して下さい。

愛してます。

ありがとうございます。