自由を感じる場所と空間へ進もう。TW 490 S 393 H 128

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

ボランティアの担当だった。

この担当が終わると、今年の担当はもうない。

終わってからものすごい開放感に…包まれる?

万歳、という感じ。

嫌なことではないのに、終わると嬉しい。

何より楽しかった。

きっと、好きなんだと思う。

 

終わってから、自由を感じた。

で、シルクスクリーンプリントをした。

それも楽しかった。

 

今ここ、その瞬間を感じることは

きっと安心することなんだと思う。

 

私は、いつも自由を感じていたい。

やってもいいし、やらなくてもいい。

そんな時間を過ごしていたいんだな、と思った。

 

夕方、音楽を作るアプリを触っていたら、

楽しかった。

こんなことも好きなんだな、とつくづく思う。

 

今私の周りにあるものは、ずっと続くわけではなくて、

意図的に、無意識に、

その時の自分の馴染む空気へ変わっていくんだろうな、と。

自由を感じる場所へ、時間へ、進んでいく。

約束はできない世界なのかもしれない。

 

明日も一日お休み。

1人で焚き火をしようか考え中。

いい1日だった。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます