健康診断に向けて TW 500 S 403 H 138


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

開店前からお店の前で待っている人がいた。

そんな日になるのか…。

仲良しの子と一緒に立ち上げで、

昨日燻製にしたリンゴをあげたり

楽しくする。

そして、同じビルのおじさんが

大福をくれた。

 

毎日があれこれ過ぎていく。

忙しいとあっという間だ。

気づいたら12月。

すごいな。

 

帰ってくるときに、

腰と脚が痛かった。

歩くのも辛いほどに…。

急でびっくり。

駅に着いてから

インドカレー屋さんに寄って、

カレーを食べて、

子供達にはお弁当を買って帰る。

そんな日もいいではないですか。

(誰に言ってんだ?)

 

そして気づく。

夜になると、ビール飲んだり、

ワイン飲んだりしていたけれど、

先にご飯を食べてしまえば、

そんなに飲みたくもなくなるのだ。

どうなのかしら…?

 

とはいえ、最近、ちょっと太ってきたので、

どうにか考えたいところでもあった。

バイトの子は、グラマラスパッツ、というものを買って、

絶賛していた。

3枚枚のまとめ買いをしたので、

1枚譲ってくれることに。

やったー。

来月は健康診断だから、それまでに自分の体重に驚かないようにしておきたいところだ。

(そもそもここしばらく体重計に乗ってない)

 

明日はお休み。

特に予定もないから、

岩盤浴に行こうと思う。

嬉しい。

楽しみ。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとう