コロナって、すごいな。TW 497 S 400 H 135

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

そして、ボランティア。

先週から新人さんも増えた。

自分が担当していないと、落ち着いていられる。

だんだん慣れてきた。

そして、ボランティアの後の話し合いの時間も

だいぶ短くなった。

 

この前多く作りすぎた焼きそばを1人でお昼に食べる。

洗濯をして、娘の大学入学金を払いに行く。

その帰りに、プラっと髪も切る。

切り終わると、私の思いが伝わったのか、伝わらなかったのか、

と思いながら…、これもアリかという感想。

まっ、どうせ伸びるし。

気に入っていても、気に入らなくても、

伸びるのだ。

 

帰ったら鬼滅を最終巻まで読む予定だったけれど、

結局読まずにだらだら過ごす。

1人の時間はいいもんだ。

 

この前娘と行ったお店で食べた

サバの燻製が美味しくて、自分でも作ることにした。

燻製は美味しい。

まだ食べてないけど、きっと美味しいと思う。

 

明日からまたバイト。

最近は、家にいるのが好き。

バイトも嫌いじゃないけど…、

家で過ごす時間を増やしたいと思う。

 

久しぶりに母に電話をした。

元気そうな声だったけれど、

1人で家にいてつまらないと言っていた。

少し前に姉が遊びに行った後、

近所の人に<東京から娘さんが来てたわね、

だから、しばらく会えません>と言われたそうで。

母もすごい世界に住んでいるのだなあ、と思った。

そんな世界…。

 

いいお天気で、

やらなくてはいけない事がなくて

家で過ごせるのは、

本当に幸せ。

ありがたい。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます。