血行を良くする日 TW 501 S 404 H 139

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

娘の学校の予定があったのだけれど、

結局、密になることを避けるため、

私は欠席することになった。

なので、バイトもお休みをとっていて、

特にやることもないので、

日帰り温泉に行くことにした。

娘を近所の駅まで送ってから、

朝の8時には到着。

お風呂と岩盤浴のセット。

漫画や本も充実しているので、

聲の形>の5、6、7巻を探す。

見つけた。

早速読む。

…老眼で字がよく読めない…。

メガネを持ってくるべきだった…。

 

<生きるのを手伝う>

<自分を高める>

なんとなく、そんな言葉が印象に残った。

特に<生きるのを手伝う>。

別に身体が不自由でなくても、

手伝って欲しいことはある。

お互いにそんな気持ちになれたらいいな、と思った。

シンプルだけど、すごく素敵な言葉だと思う。

 

その後は、岩盤浴に入って、

うつ伏せに寝たり、仰向けに寝たりして、

身体をあっためた。

で、うつ伏せに寝ると、首が痛くて曲げにくい。

首と肩の緊張がすごい。

これは、冷えからの血行不良なんだろうな、と思った。

もしかしたら、緊張感かもしれないけど。

とにかく、血行不良を感じて、

岩盤で寝てたらだいぶ楽になった。

1人だから、誰とも話すこともなく、

知ってる人も誰もいないので自由。

マッサージ機も贅沢に30分やる(15分200円)。

かなりの気分転換になる。

あちこちにソファも置いてあって、

みんな自由に寝っ転がっている。

楽しい。

 

その後お風呂にも入って、

帰宅したのが5時少し前。

いい一日だった。

 

ハッピーちゃんのいう、

自分の願いを好きに望ませる、

ということが面白い。

頭の中は自由なんだから、

無制限に夢見ればいい。

そんなこともできなかったのか、

と残念にも思うけど。

なんでそんなことさえもできなかったのか…。

 

そんなんで、

私の願望は

マンション一棟欲しい。

アメリカで仕事をしたい。

本を出したい。

靴下を売りたい。

カフェをやりたい。

 

全部ダメもとであれこれやればいいのか?

できそうなことは、だけど。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます