子供も大きくなってきたなあ。 TW 583 S 488 H 223

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

娘の誕生日。

朝ボランティアに参加した。

楽しかった。

終わってからなるべく早く出かけられるように

休憩の間に、カレーを食べた。

1日一食。

5分の休憩の間には、全部食べきれなかったので、

終わってから食べた。

1日一食、と決めてみると、

その一食の時に、

あれこれ食べようと思う気持ちが強くなった。

それはそうだな。

 

その後、娘たちと日帰り温泉に出かけた。

疲れを感じた時によく行く日帰り風呂の向かい側にある、

ちょっと高級な、ちょっと憧れのお風呂。

行ってみると、あれこれと設備が整っていて、

なかなかよかった。

とはいえ、平日だというのに、

結構な人がいて、岩盤浴は、混雑していた。

自分たちもそうだけれど…、

コロナ…という流行り病がありますけれど、

みなさん…気にしていない、ということなのだな、

と。

ゆっくりお風呂に入って、

サウナに入って、塩で身体をもむ。

お風呂から出たら、身体がツルツルになっていた。

すごい。

髪もサラサラだ。

 

帰りに、娘の誕生日なので

何を食べたいかを聞いたら

<おうち居酒屋>をやりたい、ということだったので、

買い物して帰る。

 

1日一食、と決めていたけれど、

今日は特別、夜もちょっと食べることにした。

とはいえ…。

私の大好きな…麩菓子と

古代米せんべい。

楽しく過ごす。

 

子供たちも大きくなってきて、

全部を私1人でやらなくてはいけないわけでもなくなってきた、

ので、かなりラクになった。

 

子供が大きくなる、というのは

いいな。

楽しめる時間が広がる。

 

久しぶりにいい時間。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます