恋ってなんだったっけ? TW 592 S 496 H 232

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

二日酔い…なのか…

胃が変だった。

そして何より眠かった。

飲み過ぎた。

そして今朝もちょっと怯えながら、過ごす。

昨日の変な人が来ないかどうか…で。

あああああ、

何よりバイトの子が今朝は泣いていた。

最近知り合った感じのいい子が

転勤になってしまった、と。

ずっと泣いていた。

目の前で泣いてる子がいて、

なんだか自分の心とのギャップを感じた。

なんでか…。

なんでそんなに泣いているのかが理解できなかった。

寂しくて…だと思うけれど、

終わりではないのだし。

でも、実際にすぐに会える状況でない、

というのは、気持ちもずれていく、という想像の中で

寂しいのか…?

…とはいえ、私は、そういう思いの裏側に…

何かあったのではないかと疑う。

ネット上で知り合った人に関しての

信頼感が低いから。

もしかして、妻帯者でこれ以上嘘をつくのが

苦しくなったのでは?とさえ思った。

それは言わなかったけれど。

2回しか会っていなくて、

いい人を感じてしまって、

もしかすると、自分の想像の方で

その人が大きくなっているのではないかと。

恋をする、ということはそういうことかもしれないけれど。

今後どうなるのか…。

何より、自分は恋の話の外側の人間だということを

感じた。

自分のことをおじさん、みたい、

と思ったけれど、

おじさんは、恋をする人が多いみたいなので、

やっぱりそうなるとおばさんなのか。

枯れたおばさん。

 

そしてお店は、

朝はすごく忙しかったけれど、

その後は暇で、暇で、

バイトの人数も多かったので、

私は1時間半早く帰ることにした。

早く帰る、のもいい。

そして寝た。

かなり疲れていた。

ほんと疲れていた。

 

夜は餃子を作る。

1日一食生活も

なんだか、ちょこっと食べたりしてる…。

どうなん?

まあ、痩せたいのですけど。

お酢を飲み始めた。

腸のために。

炭も。

あれこれやってます。

 

なんかふと、

バイトも適当なところで辞めてみようかな?

と思った。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。