補助すると、向上するのか。 TW 596 S 500 H 236

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

久しぶりになる。もう、なんの日数とか、

ほとんどどうでもいい気がしている。

何を数えているのか…?????

 

先週末に久しぶりに娘たちと実家に帰った。

思いのほか時間がかかってしまって、

着いたのが7時過ぎてしまった。

そして、この…キーボードの具合が悪く、

繋がらない感じになっていた。

 

久しぶりに会う母は、元気だった。

前回に会った時は、だいぶ耳が遠くなったことを感じた。

少し前に補聴器を買ったらしく、

いつもではなく時々使っている、とは聞いていた。

…それのせいか…

つけていない時に、耳の聞こえる感覚が向上するのか、

聞こえが良くなっていた。

すごい。

そういうものなのか…。

今までできていたものが、

ちょっと補助すれば、

またできるようになるのか。

面白い。

 

実家は、広くて気持ちが良かった。

久しぶりに布団で寝て、

身体が伸びた。

これまで何年も二段ベッドの下で寝ていて、

窮屈だった。

部屋も狭くて、物が多い。

片付かない家。

そしてなかなか片付かなくて、

イライラさえも通り越している。

諦めているのか。

嫌なんだけど。

片付けよ。

 

そして…。

うちには息子がいるのだけれど、

彼女と別れた、と。

4年付き合っていたけれど。

他に好きな人ができたと。

そしてその相手は、息子の友達。

…なんとも言えない…。

相当ショックだと思うけれど、

その反面、

今までできなかった、というか考えてもみなかったことを

始めようとしている。

面白い。

あれこれ考えて、書き出している。

…大切なことだと思う。

いいきっかけだ。

今まで付き合ってくれていた彼女にも

感謝だ。

私は…。

息子はどう思っているかわからないけど。

 

いろんなことがある。

 

私にはまだ手放せないものがある。

手放したい。早いとこ。

 

そして、久しぶりに時間もあって、

久しぶりにゴールデンラッキーを読んでいる。

狂っている。

面白すぎる。

やっぱりこんな世界が好きなんだと思う。

 

面白いことをやっていこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。