どうする私? TW 447 S 259 H 85

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

寒い。

こたつも電源を繋いでいないけれど、

いよいよつなぐ時期に入った、と実感。

 

今日は、違うバイト。

月に2回だけ。

そんななので、仕事がなかなか覚えられない。

こんな働き方で良いのかな?と思いつつ。

まっ、いっか。

バイトの後で、娘とピザを食べに行きたかったけれど、

あまりお腹が減っていない、ということで、

1人で食べて帰る。

1人の時間。

 

<ハッピーちゃん>の動画で

ヤギさやさんと対談しているのがあって、

色々あって、困った時は、どうしてた?

との質問されたヤギさやさん。

<サカモト(ヤギさやさんの旧姓)どうする?>

と聞いてたらしい。

笑笑。

でも、確かに、そんなふうに自分に質問するのは

いいな、と思った。

どこか、客観的に物事に対応していける感じがした。

あんまり困った状況にはなりたくないけど、

そうやって質問していくのはいいな、と。

困ってなくても、毎日質問するのが良いのかも。

 

ここのところ時間が細切れにあって、

やりたいことがあっても、

集中できない。

スケジュール帳を見て、

いつが空いてるのかを確認すると、

本当に空いてる日がなくて驚く。

細切れでできることをやるようにすればいいか。

それにしても、曜日の感覚も薄れてきた。

 

そういえば、去年オーダーした靴が

来月くらいにはできるようです。

楽しみ。

12月にはバイクも来る。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう