もう、いいんだけどな。TW 472 S 375 H 110

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

ああ、ずっと前に

とても仲良くしていた友達から

喪中葉書が届いた。

お父さんが亡くなったとのこと。

なので、お線香を送ったのだけれど…。

ラインでお礼がきた。

…意味がわからない、というか

自分のことが書かれていない、

他の人の話…の内容の返信。

いつもそうやって、なんだかはぐらかされてきていることを

実感した。

どんな意味が…

落ち込むなあ。

まっ、いっか。

もう関わらない。

 

そんなこんなで、

バイト。

少人数で忙しい時間を過ごす。

とはいえ、時間が過ぎるのが早い。

 

明日がお休みなので、

気持ちが楽。

 

ここ数日、あれこれと忙しかったので、

ホッとする。

 

バイトも3日でいい。

何もできない。

 

人にもあんまり会いたくない。

もっと自分と向き合いたい。

というか、のんびりしたい。

やらなくてはならないことばかりに目を向ける時間が

多過ぎる…。

 

家に帰ってから、

キャベツとアンチョビの炒め物を作る。

すごくおいしい。

幸せだ。

1人で過ごす時間。

 

友達がコストコのチップスと

サルサソースを持ってきてくれた。

すごく好きなやつ。

嬉しい。

 

毎日が色々だ。

なんでもない時間が

あちこちにある。

色々あるから、

いいのかな。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう