波動が違ってしまった、ね。 TW 464 S 367 H 102

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。朝の立ち上げが仲の良い子と一緒ではなかった。

とはいえ仲が悪いわけではないけれど。

そして、またもや人数が足りなくて、

しかも社員もいない1日で、かなり大変だった。

私は12時までの予定だったけれど、

前日に1時まで頼まれて、

結局2時までいた。

お腹が減ったのを通り越して、

何かを食べるにも躊躇するような時間帯。

なので、帰りに買い物をして帰る。

なんだか楽しかった。

 

帰ると真ん中の娘がちょうど帰るところだったので、

車で送っていく。

 

今日思いついたこと。

手話を勉強しよう、と。

とりあえず、本で。

で、思ったのだけれど、

私は、人とのコミュニケーションが好きなのか、と。

なんか、そのために今回生まれてきたのではないかとさえ。

わからないけど。

そして、困っている人の役に立ちたい、と。

なんてね。

ちょっとだけそう思った。

 

それと、

少し前までとても仲が良かった友達から

お父さんが亡くなった、とのことで

<喪中の葉書>が届いた。

…ちょっとショックだった。

彼女からはずっと避けられている感じがしていたし。

そして、怒りさえ湧いた。

もう連絡をくれなくていいのに、と。

そう伝えようかと思った。

いやいやちょっと待てよ、

そんなダイレクトに伝えなくても…。

波動が完璧に違ってしまった、と思う。

きっと私は、彼女にとって、何か嫌なものを出しているんだと思う。

彼女にはたくさんお世話になったし、

いろんな人にも会わせてもらった。

感謝しかないけれど、

こんなふうになるとは…。

残念だ。

とはいえ、私としては、

彼女の言動などに、結構傷ついてもいたな、

とは思う。

そういうことだったのだと思う。

仕方ないです。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう