煙に夢中  TW 419 S 221 H 58

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

新しいバイトが始まる。

キッチンを担当することになった。

やったー。

ちょっと楽しみ。

とはいえ、キッチンのリーダー?のような人の

お手伝い的なことをやるのだけれど。

色々と教えてもらう。

とはいえ、3時間半のバイト、

わりとあっという間に過ぎる。

 

その後、家に帰ってから、

買い物に出掛けた。

…うっかり、友達との約束を忘れていた…。

申し訳ない…

結局来週になったけれど。

 

世間は4連休。

人があちこち出掛けているのかもしれない。

娘と実家に行こうかとも思ったけれど

<ここのところ毎週、遠出してるから、

今週は行かない>とのこと。

確かに。

毎週、遠出してた。

私も疲れてる。

家でのんびりしよう。

 

そして、ここのところハマっている、

お線香の灰を買いたくて、

お線香屋さんへ行くと、

灰ではなく、天然石のものがあったので、

買うことにした。

楽しみ。

そして、それを入れておく、入れ物が欲しかったのだけれど、

いいのがなくて、

うちにある使わないものでもいいかと思いつつ、

輸入食材屋さんの、レモンのお酒が<ショットグラス>付きで

売られていたので、買うことにした。

可愛い。

嬉しい。

 

煙を見ていたい…。

そんな私は一体どんな心境なのだろうか。

無心。

 

夜ご飯は、ちょっとおしゃれな感じに

色々と作って、楽しく食べる。

レモンのお酒は、アルコール度数が高く、

すっかり酔ってしまった。

 

いろんなことがまた始まるのかもしれない。

 

ちょっとモヤモヤすることもあったけれど、

どうにか進んでいこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう