いろんなものが変わってきてますね。 TW 473 S 376 H 111

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

娘の学校のオンラインミーティングだった。

全員で、56人くらいらしいけれど、

出席が48人くらいいたらしい。

すごい出席率。

オンラインの手軽さなのかもしれない。

ちょっと体調悪くても、

時間に遅れても、お化粧してなくても、

とにかく出席ができる、というのは

素晴らしいことだと思う。

そして、時間通り、1時間半で終了した。

 

娘の学校がお休みだったので、

お昼ご飯を食べに行くことにした。

…以前に行ったしゃぶしゃぶに行こうと思ったけれど、

ランチが週末価格になっていて、(1000円だったのが、2980円)

驚いてやめた。

近所の焼肉屋さんへ。

サラダと、デザートが食べ放題。

 

帰ってから、オンラインの担当なので

作業を進める。

時間の配分がわからないけれど、

きっとあと少しでできそう。

少し安心。

 

気分転換に、来年のスケジュール帳に使うシールやら

何やらを買いに出かける。

…今まで、スケジュール帳にシールなんて貼ることもなかったのに。

なんとなく今回からやろうと思った。

気に入ったスケジュール帳のリフィルがなく、

100均でシンプルなものを買ったから。

こんなのも面白い。

マスキングテープと、

のり型のテープを買う。

ちょっと楽しみ。

 

バイトのシフトもヤット出た。

遅過ぎるけど。

まあ、いっか、という感じ。

 

明日はまた違うところのバイト。

辞めることを伝えよう。

ちょっと気が重いけど。

 

なんか、自分の追いかけているものが、

今まで追いかけていたものとは

だいぶ違っているのではないかと感じる。

不思議な話や、不思議な能力、

そんなものばかりに興味がいっていたけれど、

もっと落ち着いた、

自分との交流をしたいんだと思う。

いよいよ本題に入った、って感じかもしれない。

 

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう