迷ったらやる、で。TW 486 S 389 H 124

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

いつもよりも1時間半遅く入る。

とはいえ、いつも私より30分遅く家を出る娘と一緒に家を出て、

ブラブラとする。

ドンキホーテ

あれこれといろんなものを久しぶりに

見た感じさえした。

 

そういえば、

バイトに行く前に、

今日は久しぶりにドリンクでもやりたいもんだ、

なんて思っていたら…。

ドリンクを担当することになった。

でも…いつもはほとんど入らない、ちょっと手のかかる飲み物が…

立て続けに2個入って、

そして、お昼時だったというのもあって、

通常の飲み物のオーダーがたくさん入っていた。

終わった。

ああ、ドリンクやりたいと思っていたけれど、

こんなではなかった…。

そして、ちょっとの迷いがとんでもないことになる、

ということを学ぶ。

考えないで、進んじゃったほうがよかったのだ。

…次はそれで行こう。

そして、3時までだったので、

帰る。

 

もう一つのバイトのお給料日でもあった。

2箇所からお金を受け取る…というのも

なんだかいい感じかも。

 

今日は不思議と

<さば>が食べたくて、買い物に行く。

最近、お魚を全然食べていないような気がした。

煮干しを買ってきて、

田作りを作る。

味噌汁も久しぶりに作る、和食な夕食。

大根おろしも久しぶりだった。

 

疲れていたので、早く寝ることにする。

また明日もバイトだし。

 

ごめんなさい。

許して下さい。

愛してます。

ありがとうございます。