毎日が新しい、という感覚。TW 598 S 502 H 238

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

たった4日ぶりだというのに、

なんだか新鮮。

気持ちが落ち着いている感じ。

なんというか…、

冷静というか…。

これからも私はこの仕事をずっと続けていきたいのか?

なんてことをふと考えた。

仕事は好きだけど。

仕事以外のあれこれが忙しい。

まあ、タイミングが来たら、

色々と決めるのだろうな。

バイトの大学生が4月から社会人になるので、

辞めていく。

大学生がだいぶ少なくなっている。

これからは、また新しくなっていくのだろうな。

 

だんだん暖かくなってきていて、

なんとなくワクワクする。

今週の日曜日は…チョー楽しみなイベントに行く。

ふふふ。

友達が通っている、月一のイベント。

誘われたわけではないけれど、

興味がありすぎて参加することにした。

とはいえ、かなり癖が強すぎて、

かなりドン引きするかもしれない、と言われる。

はいはい、クセが強くても大丈夫。

そう言っても、まだ不安そうで、

がっかりしたら参加費を返す、とまで。

…???????

なぜ?

ますます興味が湧く。

そして、楽しみ。

 

楽しみなことを暮らしの中に散りばめて、

進んでいこう。

 

何かやりたいことがある時は、

どうやれば?という方法を考えがちだけれど、

やりたい、という気持ちだけが大切、だと。

そう言われても、

そう訓練されてきたからなあ、とも思う。

そこが壁なのかとも。

 

これから楽しみにしていることは、

いろんなものを見て、体験すること。

新しいことばかりだ。

毎日が新しい体験なのに、

どこか同じようなことをやっている感覚になる。

まっ、思うようにやろう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。