どんな時も自分が見てるのです。 TW 441 S 253 H 79

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

とはいえ、朝活。

友達と、仕事…を進める。

いや、その前にいろんな話をする。

2週間ぶりくらいだったせいか

話がたくさんあった。笑笑。

そして、何より彼女の周りで起きていることが、

まるで小説のようで、

かなり興味深い。

早く続きを聞かせてほしいくらい。

 

で、話していて思ったのだけれど、

人間、何をしていても、

自分のことは騙せない。

何をするにも自分は常に知っている。

 

一般的に良いことか、というか

悪いこと、をする人たちに関して、

自分の根底にある、<見ている自分>への

意識が他の人よりも、ずっとずっと奥、にあるのかな?と。

例えば、不倫、とか、人を騙す、とか。

多分、一般的な人たち…(この言葉を使うのもどうかと思うけれど)

は、その根底への意識が短い…ような気がする。

…なんだかうまく説明できないけど。

 

何をしても、自分からは逃れられないし、

自分は見ているし、知っているのだ。

そんなことを、昔、書いたことがあったな、と思い出す。

そして、出版社に送ったな、と。

 

そう思うと、悪いことはしたくない、と思う。

気分が悪くなるから。

嫌なこともしたくない。

自分を気分良くいさせるために。

 

それと、

自分とのチャネリング、ということを

ハッピーちゃんの動画で提案していたのが面白かった。

過去には意識を持っていきやすいけれど、

未来に持っていく、ということをやっていなかった。

少し先の自分に質問しよう。

 

で、友達と朝活をしていたにもかかわらず、

眠くて、眠くて、頭の中で<帰ったら寝よう>

としか思えなかった。

すまん。

帰りは、すぐ寝る気でいたけれど、

買い物もしないと、という状態で、

先に寝るか、先に買い物か、

で、買い物して帰ることにした。

 

昼寝をしてみると

案外寝られない。

早めに起きて、あれこれやる。

この時間がありがたい。

 

寒くなってきたので、

こたつにしようと思ったら、

今日は汗ばむほどの天候で、

こたつにできない。

 

家のことを少しずつすっきりさせて、

気分良く過ごそう。

自分が見てるから。笑笑

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう