タイムウェーバー 166日目 別居62日目

なんだか、朝早く…3時くらいに目が覚めてしまった。

…で、もう布団から出て、起きることにする。

寝られない、ということで、焦るよりも、

いっそのこと起きてしまった方が有効な時間になる。

お正月の間は、テレビもやっている。

しばらくボーッと見ていたら、

4時過ぎ…?に上の娘も起きてきた。

目が覚めたと。

そして、<マジ歌選手権>が面白いので、

ティーバーで観よう、と言われ、観ることになる。

…面白い。

しかも、さいたまアリーナで、

<マジ歌選手権ライブ>があるという。

…行きたい。

そんなんで、すっかり夢中。

朝の4時台…。

 

みんなが起きてくるまで、

…というか起きてきてからも、

もうあんまりお正月っぽくなく…

いつもの実家な感じになる。

 

近所のホテルに、日帰り温泉があるので、

そこにいこうと決めていたので、

そこを目指して時間を過ごす…。

13時からやっている、というので、

12時30分には、準備しておこうと。

 

…あっ、なんか、

<タイムウェーバー 166日目 別居62日目>

というタイトルだけれど、

普通の日記になっている…。

…今更?

で、思った、また受けてみようかな?

タイムウェーバー

ただ、セッション料が結構な金額だからなあ、

と頭をよぎる。

 

今、密かに<お金>に対しての

ブロックを外している。

…スピリチュアルあきこさんのYouTubeの影響。

じゃあ、どうやって外しているのか?と考えてみると…

?????

また、入ってくる、と思って使う?

あれ?そう?

なんだっけ。

 

でも、私はお金に対して、

結構思い込みがあるので、緩めたい。

 

まあ、タイムウェーバー、今まで、もう一度受けてみよう、

と思ったことがほとんどなかったけれど、

やってみたくなった。

もう少し、やりたくなったら、受けてみることにしよう。

 

さてと、普通のブログ風の続き。

 

近所の日帰り温泉

3階と4階にお風呂があって、

4階は露天風呂。

とりあえず、娘2人と3階のお風呂へ入る。

割と小さめのお風呂。

天然温泉。熱めのお湯。

気持ちいい。

 

さてと、露天風呂には、どうやっていくか…。

内階段もないので、服を着ていかなくてはいけない。

なので、服を着て、4階へ。

…露天風呂。

柵はあるのだけれど、結構低め。

超開放的…で、結構外の人に見えてしまうのではないかと。

…確実に見える。

まあ、お風呂に入ってしまえば、いいんだけれど。

 

天気のいい中、お風呂に入るのは本当に気持ちいい。

最高の気分。

しばらくのんびりしたあと、

着替えてから、そこのホテルにあるカフェで

飲んだり食べたりする。

 

で、家に戻りながら…

また行くかどうか?を娘たちと考えた。

…答えは、多分行かないだろう、と。

理由は、3階と4階にあるお風呂。

まあ、お風呂は気持ち良かったけど。

 

そんなこんなで、

私は3日から仕事なので

帰る準備。

 

電車の中は、椅子が熱すぎるほどの暖房が効いていた。

 

家の中は、息子が友達を呼んで<鍋>をしていたようで、

台所やコタツの上に鍋のあとが…。

 

これからまた、日常が始まる。