タイムウェーバー 165日目 別居61日目

2020年、あけましておめでとうございます。

去年は、色々と変化した一年だったと思う。

なんだか、ここ数年、思ってもみなかったことに

物事が流れている気がする。

そして、それが面白い。

そんなんで、きっと今年もそんな風に

面白い方向へいくんだろうなあ、と思う。

 

今年もよろしくお願いします。

って、誰に…?

自分に。

 

元日、朝からお酒を飲んで、

昼寝して、ボーッとした時間が過ぎる。

 

海の方へ母と散歩する。

いいお天気。

帰りに、夕食用の野菜を買おうと

スーパーに寄ったら、

あれもこれも、となってしまって、

いつのまにかすごい買い物になってしまった。

 

夕方6時半くらいに、

娘たちがやってきた。

電車、226分の旅。

ディズニーランドの待ち時間のよう。

 

母と兄と娘2人と私で夕食食べて、

のんびりする。

 

不思議な時間。

 

今年も何があるのかわからないけれど、

面白がって過ごしていこう。