タイムウェーバー 1日目

昨日、タイムウェーバーセッションを受けた。

パソコンに繋がれた機械に自分の情報を読み取ってもらって、

どんな状況?状態なのかによって、必要な波動を送ってくれる、機械。

そして、自分の願望を機械に尋ねて、その成功率?も判断してくれる。

それから、その願望実現のための波動も送ってくれる、というもの。

って、書いていてもよくわからなくなるし、

目に見えないし。

疑う気はないけれど、何より90分のセッションで35000円で、

それを払う自分にも驚くし。

で、最終的に感じた感想は、変化の時だということ。

っていうか、そういうところに行くのは、大抵変化の時だと思うけれど、

自分の中の男性性を使っていくことが大切らしい。

その事には驚く。

自分のことは、だいぶ男性性だと感じていたから。

 

さてと、自分の状況に対して必要な波動は、そのセッションが終わった後でも

必要な日数、必要な時間感覚で、必要な時間送ってくれることになっている。

ありがたい。

こうしている今も、何かの波動があの機械から私めがけて送ってきてくれているのだと思う。

 

なので、今後、私の変化については、

何かしら書き残していきたいと思う。

 

で、本日の変化。

眠かった。ここのところ、週末は昼寝。

そして、今日昼寝した時見ていた夢にうなされた。

バイトで、コーヒーをいれなければならない夢。

しかも、全然進まない。

どうしよう、どうしよう、と慌てる自分。

これも変化のうちなのか?

わからないけれど、なにかしら気になったことは書いておこう。

 

そうだ、今日の朝活は、やけに活気があって、

グズグズした話題にならず、ドンドンと面白い話で盛り上がって

アイディアも生まれた。

なんか勢いがある感じ。

 

最近、YouTubeでいろんな人のいろんな話を聞いて、

この世にいることがよくわからなくなる。

 

目の前のことは、幻想。

目の前の現象は、自作自演。

総ては、波動。

 

いつか実感として理解する日がくるのかな?

理解したい。

 

とりあえず今日はこんな感じ。