タイムウェーバー 70日目

70日か。

すごいな、もうあれから2ヶ月か。

 

土曜日は、どうも疲れが出るようで、

眠い。

土曜の朝は、友達とスカイプするのだけれど、

いつも眠くなってしまう。

…そして、スカイプの後は、寝た。

だいぶゴロゴロしてました。

 

そのあと、友達に遠隔で波動を送ってみた。

(波動を送る、なんて、初めて言ったかも)

3回目の波動送り。

どう感じているのかわからないけれど、

友達が言うには、気分がいいそうで。

それならそれでよかった。

モニターさんだな。

 

この世は、幻想。

幻想って、夢?

目の前のことは、過去のことだから、

自分のことだけを気分良くさせておくのがいいのか?

 

何度もこんなことを思う。

よくわかっていないから。

周りに振り回されているのかな?

幻想だと思っていない、と言うことなんだと思う。

…となると、試験の勉強もどうなの?と思ったりして。

まあ、今そう思っている時期なのかも。

というか、試験の勉強をやりたくないのだと思う。

 

夕方から子供達と買い物に出かける。

娘の体調もだいぶ良くなった。

やはり、カンピロバクターだったのか。

あのお店は、大丈夫だろうか?

 

子供と出かけて、結局、子供のものを買う。

…自分のものって、あんまり買うことがないかも

と思ったりして。

最近自分が買ったものといえば、

システム手帳のリフィル。

840円…。

そんなもんか。

あっ、テントも買ったか。

 

増税前で世間は、なんとなく買い物をさせられる空気があるけれど、

必要なもの以外は買ってないし、

買わなければ、という気もあまりない。

そこは、世の中幻想だ、とでも思っているように。

笑笑。

 

もうすぐ10月か。

早い早い。