タイムウェーバー 71日目

朝活。

とはいえ、友達のモヤモヤ解消について、

話していた。

納得できないことについての怒りを

抑えているので、

常に怒りが湧き上がってきている。

いや、常に、ではなくて、

忘れているような穏やかな時間を過ごしても、

真夜中に怒りで目がさめる、とか。

 

なので、それはぶつけたほうがいいと。

彼女の常識(多分世間の常識)とあまりにも違う。

何より黙っていて、このまま進んでいくと、

いつまでもその怒りから離れられない、ように思った。

 

その後は、音叉のランチ会。

いろんな人がいて楽しかった。

以前にもお会いしていた方は、音叉とは少し離れている、

と言っていた。

お話を聞いていたら…何かを超えてしまったのだろうか?と感じた。

…クライアント?さんがきて、

セッションをした後に、<問題は何もなかった>ということに気づいた、と。

…そうなんだ…。

って、どういうこと?

でも、わからないなりに、少しわかった気がした。

とはいえ、その人たち以外では、

音叉活動の拡大の話をしていた。

何より、私は活動していないので、ぼんやりしていたけれど。

 

…その後は、また違うところで人と会う。

久しぶりの人も。

またもや違う人たちの違う世界。

 

私はどうしたいのだろうか?と、頭をかすめつつ。

 

自分のやりたいことは、色々あるけれど、

とにかくどんどん形にしていくことだと思う。

 

そんなんで、シルクスクリーン用にティーシャツやらバッグやらを

注文してみた。

楽しくやっていこう。