タイムウェーバー 74日目

バイト3連勤初日。

ものすごく混んで、外で並ぶほどになったかと思ったら、

一斉にお客さんが帰ってしまって、

ボーッとするほどに暇になったり。

そんな日だった。

息子にお弁当を頼まれて、

おいなりさんを作る。

余ったものを私も持って行った。

足りるか心配だったけれど、

案外大丈夫だった。

びっくり。

 

来週末のバーニングジャパンに行くのだけれど、

この前のミートアップで知り合った人と

ラインのグループがあって、

何をする?という話になったら、

<餅つきとBAR>をやる、という子がいて、

ものすごいテンションが上がってしまった。

面白すぎる。

すごい楽しみ。

 

全然関係ないのだけれど、

音叉ヒーリングで知り合った方が

足を怪我した、

ということで、周りの人と遠隔ヒーリングをやりましょう、

ということになって、私も〜、と思って

やる気になっていたけれど、その音叉がなく、

ご本人に連絡をしてお祈りをした。

そして、お礼に、彼女から遠隔ヒーリングを

送ってもらった。

…で、すごい、コレ。

肩と首に送りました〜。

って言われて気づく、肩と首の軽さ。

ひょっとして、対面よりも遠隔の方がいいのでは?とさえ

思うほど。

コレはすごいな。

 

カナダに行ってる娘から、

<機内でおっさんずらぶを見た>とラインが来た。

それだけ。

 

時々、目の前のことは幻想だということを思い出してみよう、と思う。

そして自分に集中しよう。