タイムウェーバー 54日目

すべては、自作自演。

目の前のものは、幻。

 

今まで、自分のことを大切にする生き方を

ずっと探していて、

本を読んだり、youtubeを見たり、

ネットの記事を読んでいたりした。

潜在意識、顕在意識、

ワクワクを選ぶ、

が常にキーワードになっていたけれど、

ワクワクはわかる。

でも、潜在意識と顕在意識、

がよくわからなかった。

その中で、すべては自作自演、

目の前のものは幻。

 

この感覚もわかりにくかったけれど

今、この感覚で生きることが、

一番わかりやすい、と感じる。

 

本当のことはわからないけれど、

その感覚になることで、

自分の気持ちに向き合えるし、

ワクワクも感じられる。

 

嫌なことをやろうとは思わないけれど、

常に自分の気持ちを感じようと思う。

って、常には難しいか。

でも、自分と自分以外の世界の接点で

あれっ?と思う事に関しては、

注意しておこうと思う。

あれっ?と思う事には、深入りしないで、

そこと接点を持たないようにしよう。

 

さて、鍵を忘れた、

に引き続き、

財布を忘れました。

 

本当に家にあるのかどうかが気になって、

バイトから早く帰りたくなった。

 

バイトも新人さんが入ってくるけど、

仕事をちゃんと教える人がいない。

自由にやるので、イライラする事もある。

教える立場でもないから言わないでいると、

イライラする。

でも、これをきっかけに、仕事のやり方を

統一するのがいいのかも。

社員も人によってやり方も違うし、

考え方も違う。

そこを言うなら、そっちが基本なのでは?

と思うけれど、

そこはどうやら違うらしい。

ちょっと話してみた方ががいいのかもしれない。

って、これは一体どんな気持ちなのだろうか?

 

ふと、

タイムウェーバー からの変化について

書き綴っていたけれど、

今となってはどうなのだろうか?

この書き続けている事で、

いろんな変化を感じる。

きっかけ。

 

これからどんどん変わる。

いい世界を創ろう。