タイムウェーバー 39日目

タイムウェーバー   セッションの録音を聴いて、

なんだか初心に戻った感じ。

メールでもらったヤントラも

ただ、持っていただけだけど、

言われたことは、寝室や台所に貼ったりしたらいい、

とのことだった。

全然違うことをしてる…。

まっ、いっか。

帰ったら気にしてみよう。

 

帰る…。

と考えたら、嫌な気分になった。

ここで過ごす時間は、ストレスがない。

あっ、一つある。

駐車場。

それ以外気分良く過ごしている。

 

すごい雨だった。

娘の学校の子のご両親が、ここから少しのところで、

お店をやっているとのことで、

ちょっと見に行く。

 

ほとんど何にもないような場所で、

見つけれられなくて、

場所を確認しようと思って脇に入ってみたら、

そこだった。

不思議空間。

でも、そこで暮らしが成り立っているなら、

素敵なことだと思った。

私もやりたい、と思った。

 

そうそう、タイムウェーバーセッションで、

ホロスコープも見てくれたのだけど、(多分、サービス?)

海外の人を相手に仕事するのがいい、と言われてた。

私にとっては、やってみたいことではある。

 

相変わらず、津留晃一さんのyoutubeを聞いている。

面白い。

いろんな考え方があるのだ、という話なのかもしれないけれど、

今の自分は、<変えたい>気分が大きいので、

受け入れて進みたい。

自分ビジネスも、あきこさんのyoutubeも。

今回持ってきたけれど、読めていないけれど、バシャールも。

自分の気持ちがワクワクする考え方は、取り入れたい。

 

自分の人生を楽しんで、進んでいきたい。

それだけだ。

言葉にすると簡単、と書くと、

実際やるのは難しい、となるのか…。

 

全部簡単に楽しく進む。

目の前のことは、過去のこと。

そこに入り込まないで、どんな時も気分良く過ごす。

思考に持っていかれないように、気分よく。