タイムウェーバー 38日目

予定通り、朝風呂へ。

 

そのあと、来宮神社へ。

パワースポットと言われているところのせいか、

混んでいた。

駐車場も満車となっていたけれど、とりあえず

行ってみると、空いていた。

ラッキー。

 

そのあと、アジアンバザールでお昼ご飯。

 

暑くもなく、気持ちの良い天気。

もう、夏は過ぎたようだ。

 

さてと、タイムウェーバーを受けた時の録音を

聞いてみようと思って、聞いてみている。

何かズレてるような気がして。

初めて。

聞いていて思ったのは、

もっと違う質問をしてみたらよかったのだろうか?と。

具体的なことを。

動く時期だということなので、

どんどん思ったことをやる時期だと。

…私は、思う以上に期待しているのだろうか?と。

なので実感することができていないのだろうか?

で、聞いていたら、

少し時間がかかる、との答えだったので、

もう少し時間がかかるのかもしれない。

忘れていたけれど、松果体を癒すように言われていた。

その時はわかったような気がしていたけれど、

今聞くと、何?と思えたりする。

というか、忘れていたので、

ちょっと意識してみようと思う。

それと、どんどん変化を受け入れていくことだと。

 

…たまに聞くのはいいと思う。

 

そんなんで、タイムウェーバー の録音を聴いて、

また少し、意識をしようと思う。