タイムウェーバー 36日目

実家に帰ってきた。

腕時計がないまま。

いつもしていたものがない、

というのは、なんだか気になる。

 

高速の出口を間違えた。

なんだか、高速の出口に関して、

いつも間違えそうな気がしていて、

やっぱりやってしまったか、という感じ。

初めての間違い。

 

ここのところ、いろんなところへ出かけていたせいか、

気持ちが自分に向いていない、と感じる。

全部外側。

私の場合、外側の気分の時は、何も考えずに過ごせてしまうものなんだと思う。

 

自分ビジネス講座の映像を少し見た。

やっぱり気づかないうちに、自分の好きなこと(自然に)を

仕事(お金)にならないからと言って、避けて、

ちょっと違う道に進んでしまう傾向があるのだろう、と。

知らぬ間に、自分を否定しているのか。

そう考えると、自分の好きなことって、ほんとになんなんだろうか?とさえ思う。

なんでもやってみたい、気分は大きいけれど。

何かを探しているのか、

それともただ、やってみてるだけなのか。

 

ふと、タイムウェーバー   よりも

自分ビジネスになってきているような。笑笑。

 

まあ、どれも重なっているのだろうけれど。